Home > 【カメラ】 > なぜか手元に・・・(>_<)

なぜか手元に・・・(>_<)

先日発売されて瞬殺されたトイデジカメ『POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m』。




DSC_762920091216223722

あ・れ?
なぜか手元にこんなものが(笑)

月曜日にオンライン販売が始まったとき、会社の昼休み開始直後にポチッとしたら注文できてしまって( ̄▽ ̄)。オンラインでも開始2分くらいで売り切れたみたいなので、かなりの幸運ですね。やっぱり住所とかの登録を先に済ましておいて正解でした!

DSC_763820091216223751
マットな質感で手触りさらさらです。
色味も好みな感じです。

DSC_763620091216223825
キーチェーンが金色というのもなんか似合ってます。
カメピストアで買ったので、おまけのキーホルダー付き。こちらも金具は金色。

ついでにVQ1015と。
VQもちっちゃいと思ってましたが、ポケデジと比べるとちょっと大きく見えます。
DSC_763920091216230514

まだポケデジでは撮ってないので、明日からいろいろ撮ってみたいと思います。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/12/16/1877/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
なぜか手元に・・・(>_<) from megumu

Home > 【カメラ】 > なぜか手元に・・・(>_<)

Search
Feeds
Meta

Return to page top