Home > 【イベント】 > 2009年の忘年会

2009年の忘年会

2010年になって最初のブログが去年の忘年会って・・・でも書いておきたいので・・・

2009年忘年会は気の合う友人二人と秋葉原ででした。
お店は最初UDX内のどこかにしようかとおもってたんですが、ちょっと調べてるうちにみつけたスペイン料理のお店「EL CERO」にしました。食べログでの評価もなかなかよかったし、一度下見に行ったときも雰囲気がよかったので。
料理はスペイン料理がよくわからないのでコースで、と飲み放題w

そうそう、忘年会をした日は12/29。コミケ1日目でしたよ。
当日は朝3時起きで始発に乗ってビッグサイト、終わってすぐに秋葉原直行(笑)
でもテンション高かったせいかあまり眠くなかったですね。

コースの料理は量とかどうかなーと思ってましたが、かなりボリューム満点でどんどん新しいお皿が運ばれてきて、これで3000円は安いな〜と。
IMG_041420100101192347 IMG_041520100101192413 IMG_041620100101192431 IMG_041720100101192447 IMG_041820100101192504

それにお酒も美味しくってね。
ぼくはビールがちょっと苦手(しゃっくりがでるので)なんですが、ここのビールは泡もきめ細かくてとても飲みやすかったです。それとワインも。ちょっと飲みすぎちゃったかな〜。
はしゃぎすぎちゃってワイングラス割っちゃったり・・・お店のひとゴメンナサイ
それ以外にもみんないろいろはしゃぎすぎたので、店のブラックリストに入ってなければいいけど・・・。新年会もここでしたいねーと言ってるので・・・。

このお店はほんとは月曜日はフラメンコショーをしてるんだけど、12/29は年末ということで中止になってて。次の機会には見たいと思っています。
あんまり考えずに選んだお店だったけど、みんなとても満足してもらったみたいで、手配した甲斐がありました。

昼はランチもしているみたいなので、機会があれば利用したいですね。

忘年会をしたお二人とはなぜかほんとに気が合って(ぼくは合うような気がして)、ほんとに昔からの知り合いみたいな感じで不思議です。つい数年前に知り合ったばかりなのに。一緒にお酒飲んでばかな話をして楽しいひとってまわりにほとんどいなかったので。自分からそういう関係のひとをつくらないようにしていたってのもあるけど、ぼくはどうしても単独行動のほうが好きで、ひとに気を遣う事が苦手なんですよね。
・・・というかね。お二人とはそれぞれ別々にぼくと知り合いになって、そのあとお二人同士が知り合いになったのに、あっちのほうがなんだか仲良くなっちゃってるのってなんだか嫉妬の嵐(笑) しかもどっちに嫉妬しても「???」なことになるし(笑)

はい。以上はたわ言ですので、うっかりここを見ちゃったひとはすぐに忘れるように(・ω・)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2010/01/01/1884/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2009年の忘年会 from megumu

Home > 【イベント】 > 2009年の忘年会

Search
Feeds
Meta

Return to page top