Home > 【ドール】 > フ・ル・チ・ョ

フ・ル・チ・ョ

きのう、秋葉原すみかでフルチョ、をしてきました〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ピュアスキンホワイトで25番ヘッド。秋葉原にいるモデルのコとおんなじです。
去年秋葉原すみかで衝撃の出会いをしてしまして/// 勝手にそう思ってるだけですが(>_<)
twitterでもなにならつぶやいていましたね(笑)

フルチョした当日も最初からいろいろありまして。

まずすみかに行ってあのコがいつもいたところを覗いてみるものの、そこにいない!!
もしかしてほかのすみかに引っ越しちゃったんじゃないかと一瞬アセって店員さんに聞いてみたら、模様替えで正面のディスプレイに移動したとのこと。ほっとしたものの気づかないなんて不覚! ウィッグと服が変わるとかなりイメージが変わるものですね・・・。でもやっぱりかわいいです(*^o^*) 店員さんもこのコは人気があるって言ってました。やっぱりね。

それと、すみかには夕方ごろに行ったんですがフルチョの先客がいらっしゃって。長引くようならどうしようかなーと、ちょっと気持ちが折れかけましたが割と早くに決まったみたいで、いよいよ自分の番。
と思ったら、ここでお迎えセレモニーが乱入!!w
タイミングがいいんだか悪いんだか。せっかくなのでセレモには列席させてもらいました。フルチョの前にひとのセレモ。ううん?

ようやく自分のフルチョですが、モデルが完全に決まってる、ていうかお店の25番ちゃんをディスプレイから出してもらって目の前にいるのでサクサク決めて、メイクにちょっとだけ手を加える感じで。といっても目元にグロスを入れるくらい。あっさり終了しました。
お店のモデルのコはボークスでメイクのデータと写真もそろってるということなので、それも資料にしてもらうということになりました。
前にフルチョしたのが3年前(イイナとななみ)だから、どんなだったかぜんぜん覚えてないんですよね〜。かなりの記憶喪失(笑)

お迎えはちょっと時間がかかるみたいで2ヶ月先くらいって。3月中旬くらいの予定です。
いまから楽しみだけど、ちょっと不安も。メイクはどうなるか見てみないとわからないですからね。

イイナ、ななみ、美実香、で安定しているなーと思って、ずっと3人のままでしたけど、そこにひとり加わってどんな感じになるんだろ?

そうそう新しいコの名前。
じつはもう決まってたりします。
もう10年くらい前からストックしてあった名前。「イイナ」もそれくらい前からあたためていた名前でした。名前のストックって、なんに使うつもりだったんだか(笑) いろいろあるんですよ! (しかしSD趣味に手を出すまえから決めてた名前なんだよなー。感慨深い)

で名前ですが、じゃーん!!
「すなを」
です!!
最後の「を」がポインツ。「お」じゃないよ。
漢字だと「砂緒」。こっちの漢字のほうを正式版にしようかな。
“素直”という音も含んでいるのでそんな感じの性格をイメージしています。
イイナの名前をつけるときにどっちにしようか迷った名前なので、イイナとは心の双子って感じかな?

あーそれと、お迎えのときの服は今回こそ自分でつくったの用意しようかなと計画中。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

エム 10-01-19 (火) 20:41

フルチョおめぇ~
今度の土曜は 神田で早く仕事終わりそうだから 見に行こうかな? 25番チャンが すごく気になってしまいました 某ポイントが300くらいあるから使いたいのですが その時はフルチョで と考えています 

megumu 10-01-19 (火) 20:54

あはは〜、やっちゃいました〜(>_<)
25番ちゃんは秋葉原すみかの、入って正面のでかいガラスの展示スペースの左端にいると思いますよ。
ウィッグは巻き髪になってるけど、その前につけてたソフトウルフのがすごく似合ってたんですよ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2010/01/18/1940/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
フ・ル・チ・ョ from megumu

Home > 【ドール】 > フ・ル・チ・ョ

Search
Feeds
Meta

Return to page top