Home > 【ドール】 | 【記念】 > 美実香の記念日(o^_^o)

美実香の記念日(o^_^o)

ブログ書くの遅くなっちゃいましたが、27日は美実香の3周年でした〜♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
書くの遅れただけで、ちゃんと当日にお祝いしましたよ!

DSC_767420100130200116 DSC_769320100130200149

DSC_770420100130200540

これでSDなうちのコたちはみんな3年過ぎました〜。
美実香はこのアイの色がすごく似合ってると思うんですがいかがでしょうか?(笑)
3年前の夏だったかな?千夏(1st)が発表されたときはぜんぜん気にしてなかったんですが、その年を越したくらいに急に気になりだして、某オクでポチっちゃったんですよね。ほんとあのときお迎えすることができてよかったです。

3月には新しいコがくる予定なので、美実香も先輩ですよ〜(*^o^*)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2010/01/30/2004/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
美実香の記念日(o^_^o) from megumu
pingback from iPad、でしたね。 - anaheim is on the moon. 10-01-30 (土) 21:53

[…] Older […]

Home > 【ドール】 | 【記念】 > 美実香の記念日(o^_^o)

Search
Feeds
Meta

Return to page top