Home > Digital Gadget | 【Apple】 > iPad予約開始日。

iPad予約開始日。

今日はiPadの予約開始の日。

アップルのオンラインストアが昨日の23時頃から「We’ll back soon.」になったから、日付け変更と同時に受付開始かと待っていたものの、2時頃になってサイト復帰しても予約開始にはなっておらず・・・ソフバンショップとかと同じく10時からの受付かと思って寝て朝起きたらすでに予約ができるようになってました〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
さっそく仕事いく前に予約予約っ!! WiFiモデルの16GB。まだ初物だしこのへんで様子見。あと純正ケースとDock。28日が楽しみーー。

昨日の夜から表参道のソフバンショップ前に待機してた人(男女一組)がいてUst配信してたけど、さすがに他に並ぶ人もいなかったようで。警備員さんのほうが多い(4人)という状態でしたが、あのあとどうされたんでしょうね。朝にTV局とFM局のインタビューがあるみたいだったけど。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2010/05/10/2047/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
iPad予約開始日。 from megumu

Home > Digital Gadget | 【Apple】 > iPad予約開始日。

Search
Feeds
Meta

Return to page top