Home > 【ドール】 | 【記念】 > 砂緒。

砂緒。

ずいぶん時間が経ってしまっているのでなんとも申し訳ない気分でいっぱいですが、改めてうちに新しくお迎えしたSDのご紹介。

DSC_869020100509221946

DSC_868220100509222128

DSC_869520100509222406

DSC_869820100509222507

美白の25番ちゃんです。
名前は「すなを」。漢字は「砂緒」と「沙緒」で最後まで迷ったけど、最初のイメージどうり「砂緒」にすることにしました。
前のエントリでは触れてませんでしたが、もともとは「川原砂緒」というキャラクターの名前からもらっています。ググればいろいろ出てきますが、18禁ゲーのほうではなくて(笑)(たぶんそっちもオリジナルから拝借してるんだろうけど)、白倉由美の漫画のほうです。

フルチョの到着の連絡がボークスからきたのが3月3日だったので、その日に迎えにいければ桃の節句がお迎え記念日だったんですが、さすがに平日の仕事後に行けなかったのでお迎えは3月6日になりました。→のお迎えカウンタにも追加〜。
3年前のイイナ・ななみ・美実香のあとはずっとなかったのでなんだか新鮮です。

ひとつ心配だったのは、SDがイイナと砂緒のふたりになるので、砂緒のほうばっかり気になってイイナから気持ちが離れてしまわないかってことだったんですが、砂緒が来てもイイナはイイナでやっぱり変わらず好きだったのでひと安心です(>_<) 実は先日のドルパがイイナと砂緒で並んで写真を撮った初めてだったりして・・・。どうにも仕事が遅いですね(^^;; ではでは今後とも砂緒をよろしくお願いします。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2010/05/09/2041/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
砂緒。 from megumu

Home > 【ドール】 | 【記念】 > 砂緒。

Search
Feeds
Meta

Return to page top