Home > 【イベント】 | 【ドール】 > I Doll vol.29

I Doll vol.29

日曜日はI Dollに行ってきました。
いつものごとく友人のお手伝いも兼ねて。
まあ最近はイベントでの買い物よりもディーラースペースで話したり、終わった後の打ち上げ(と称した飲み会)が目的になってるような気がしないでもない。

当日はイイナと砂緒を連れていきました。
砂緒はモデルを頼まれていたので着替えてディスプレイへ。
イイナは裏で待機でした。
IMG_011920100726212310 IMG_012120100726212336

IMG_012820100726212449
砂緒の写真を撮ってくださるかたも何人かいらして良かったです。

会場もひと通りまわりましたが、買い物も写真撮影もあんまりせずで。
目についたのはいつも気になってる「p-doll」さん。
IMG_013120100726212936 IMG_013220100726213000
なんでかいつも気になる(ぼくの好きな傾向の)作品を作られてます。不思議だ。

それと今回はじめて気がついた「童話館Mothergoose」さん。
IMG_013820100726213024 IMG_014020100726213051
アンティークな飾り付けも好みです。

買い物は一点だけ。
HSB」の帽子職人・服部さんのとこで夏っぽい帽子。
IMG_014320100726214716
まずはイイナにかぶってもらいました。羽飾りが素敵です。この帽子はSDでも小顔向けかな?って言われたけど、イイナにも砂緒にもちょうどいいサイズでした。

I Dollは11時から15時までなんで、始まってしまうとあっというまに終了な感じですね。ドルパみたいに10時から17時とかだとぐったりですけどね(笑)

いつもはイベントのあとはとりあえずお茶してまったりしてから飲みにいくんですが、今回はしょっぱなから呑み。夕方4時から居酒屋(笑)
2軒目行ってたらいつの間にか10時で、ようやく解散となりました。イベントの時間より飲んでる時間のほうが長いんですけど\(^o^)/ それもまたいいか〜!!

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2010/07/26/2147/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
I Doll vol.29 from megumu

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > I Doll vol.29

Search
Feeds
Meta

Return to page top