Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-05-01

Twitter Weekly Updates for 1002011-05-01

  • こうゆうこと考えるって「真面目に」生きてるんだなあと思った。「不真面目な」自分には想像もつかない。どちらがいい悪いではなくてデカルチャーな感じ;心理学者の教える「心のバグ」を見つける3つの質問 : earth in us.: http://t.co/dPrcM8f #
  • ドルパ。ねもい。 #
  • てかあれだね。準備はだいじ。いまさら~ #
  • 今度はなにつくろっかな。パンツつくったことないから、そのあたり #
  • 見ていってくれる人がそれなりにいるってことは、需要はあるのだな。 #
  • そもそもスカートの裾の長さの感覚がわからない。 #
  • こういうの。どうかな http://t.co/qzWL7Ny http://t.co/n1WFiI0 #
  • わざわざ扱いにくい生地使う自分のバカバカ #
  • 女子力上げたい #
  • 本格的にねむい。 #
  • スマートカバー届いたけど、iPad本体がまだ・・・ #
  • iPadのtwitterの時間表示がおかしい #
  • iPad2ほんとに19日出荷なのかな。早まったりしないかな。 #
  • SETI@homeに寄付しようかとおもったけど、paypal使えないとかで思案中 #
  • お古のiPad弟が引きとってくれるかも #
  • ポケモンタイピング買ったけど、ポケモンの名前知らない #
  • ポケモンタイピングのキーボード軽くて丈夫そうでいいけど、JIS配列なのがなー #
  • ご注文状況を何度観直しても状況はかわらんよ #
←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2011/05/01/2266/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter Weekly Updates for 1002011-05-01 from megumu

Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-05-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top