Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-05-08

Twitter Weekly Updates for 1002011-05-08

  • 本体早くこーい http://t.co/VJDGTr3 #
  • googleが事あるごとにcapta認証させてくるのはなんなの #
  • 電子書籍のプラットフォーム増やしまくるの規制してくれません ? #
  • 白iPhoneってカワイイのかー。近接センサーさえ目立たなければもっとよかったのにな。次のモデルで白が出るなら選択に迷うかも。 #
  • GW中にiPad配達してほしい #
  • やっぱカバーはいらないな #
  • ようやくダンボール発注した。少しはかたづくかなー。 #
  • いま一瞬、無性にショートケーキが食べたくなった。なんなの。 #
  • @empty07 きゃあ(> <) #
  • アポストオンラインで受付開始数分で予約できたのに、本体音沙汰ないなんてどゆこと #
  • iMacがリニューアルしたのか。次に買い換えるなら27インチかな。来年…再来年くらいかな。
    そんなことよりiPad2出荷してよ~。 #
  • @empty07 黒です~。量販店に並んだ方が早かったかも。まあ気長に待つことにします(T ^ T) #
  • ぐだぐだですな。 RT @engadget_japan_: ソニー、SOEの情報流出は2460万件。クレジットカード約1万2700件も http://engt.co/ksgDxE #
  • @empty07 しばらく支払い情報には注意した方がいいですね。すぐパスワード変えるとかも。 #
  • iMacのリニューアルはOS X Lionと一緒に発表かとおもってたんだけどなあ。 #
  • iPad2のカバーかケース、やっぱりちょっと迷う。外に持ち出す時スマートカバーだけだと不安だし。スマートカバー+シンプルなスリーブケースの組み合わせがいいのかなあ。 #
  • こういうのね。
    Bird Electron CARGO-PA-M iPad 2ケース [楽天] http://r10.to/hBZqrR #RakutenIchiba #
  • またぞろ本を置く場所がなくなってきた #
  • @empty07 空焚きになったら危険ですよ(>_< ; ) #
  • エルシャダイの幻想感が半端ない #
  • ELってたしか「神の」って意味だったような #
  • 直接関係ないけど、Fossilの腕時計型Palm機持ってたなー。今度実家に帰ったら探してみよう RT @engadget_japan_: Bluetooth 腕時計の開発プラットフォーム Meta Watch 発表 http://engt.co/jBTrl2 #
  • おもしろいインターフェイス RT @engadget_japan_: 動画:折り曲げて操作する電子ペーパーケータイ http://engt.co/kR559P #
  • 組み立て不要てすごいな RT @engadget_japan_: 動画:3D プリンタが産むテオ・ヤンセンのミニビースト http://engt.co/mQs5SA #
  • iPad2、ようやく出荷になった!明日には配達されるといいな。 #
  • @yume_korin はい!うれしいです!そちらもGW中に届くとよいですね(^-^) #
  • 袴田めらでも読んでゆりゆりにひたるか #
  • 女子のみなさん逃げて〜>< 専門家「レギンスを着用すると下半身がたるみやすくなる」 – ロケットニュース24(β): http://t.co/5w8dqn6 #
  • iPhone・iPadのカバーだけど、サイトのつくりがすごすぎるw LtdTools2011_Home: http://t.co/eXm5XOQ #
  • 製品自体もすごいデザインだけどねw LtdTools2011_Home: http://t.co/eXm5XOQ #
  • 最近好きな作家さん:イラストレーター うさみゆきのポートフォリオサイト: http://t.co/Pg3nOzr #
  • 圧倒的じゃないか? RT @macstoriesnet: iPad Dominates The Competition In US Tablet Market http://mcstr.net/k7zOmP #
  • 告白すると、日曜までGWが続くと昨日の夜寝るまで思ってたのが僕です。 #
  • 黒猫さん来たのでiPadかとおもったら片霧烈火のCDだった #
  • こりゃもうやっぱり月曜日だな #
  • 例大祭、だいぶ人が集まってきた。 #
  • 例大祭帰ってきてからぐったり #
  • あーまたHDD容量が足りなくなってきた。2TB追加するか? #
←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2011/05/08/2268/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter Weekly Updates for 1002011-05-08 from megumu

Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-05-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top