Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-06-12

Twitter Weekly Updates for 1002011-06-12

  • #soundtracking "マジックナンバー" by 坂本真綾 ♫ http://sdtk.fm/mt9Np0 #
  • #soundtracking "記憶 -there's no end" by 坂本真綾 ♫ http://sdtk.fm/jdgXjE #
  • OS X Lionは7月かー。2600円は安い #
  • さすがにiPhone4で2年はひっぱらないだろうから、9月ごろには次のiPhoneが発売されるだろうな #
  • パチモンかとおもいきや正規品なのか:WalkmanブランドのAndroidスマートフォンが直輸入: http://t.co/XBzamNK #
  • ようやくBD再生機を買った。はいいけど、接続がD-subとは… HDMIのディスプレイ買わないとなあ #
  • 真野ちゃんかわいすぎ #
  • 23インチくらいでいいかなあ。40インチとかあってもじゃまだし。高いし。 #
  • @empty07 うん。でも40インチとか置けるスペースはないの… #
  • @empty07 まあ今度ヨドバシでも見てきますかね。 #
  • @empty07 そういえば、テレビ(チューナーとか)がほしいんじゃなくて、単にディスプレイでいいから、テレビ買うより安い…といいなあ #
  • @empty07 30インチ超えると高くなるみたい? 三菱の23インチがいいかと物色中。 #
  • 27で十分な気もする #
  • ムリョウのBD-BOXて出ないのかな。 #
  • iPhoneのホームボタンの効きが非常にわるい #
  • Lionがダウンロードだけとなると、USBメモリ入りMacOSXを入手できるのはMacBookAirだけってことか #
  • かみちゅ、一気見 #
  • なごむー #
  • ん? ゆれた? #
  • 定期的に食事を摂らなければならないことに生物としての限界を感じる今日のこごろ。でも食事が生存と完全に切り離された娯楽だとしたら、続けられているだろうか? #
  • たまに体をぜんぶオーバーホールしたくなる。小林泰三の小説でそういうのあったな。クトゥルフ物だったとおもうけど。 #
  • @empty07 ちょっとそれは信じてないんですー(・ω・) なんというかね、東方の住人たちみたいに食べることを完全にコントロールできればなーという妄想ですw #
  • つまり、「オレは人間をやめるぞ!JoJo〜〜!!」(だっけ?)てDIOが言ってたあの心境。 #
  • なぜか知らんが明日も休みなのであった。まる。美術館行こうかな。 #
  • みんなぼくの生活の実態について聞いてくるから仕方なく答えてるのに、真実を知った途端にドン引きしたり軽い説教が始まったり妙なアドバイスとかするのやめてもらえませんかね? #
  • それは何年も前に自分で通った道だっての。 #
  • 5〜6年くらい前?松浦亜弥がCMしてたシャンプーが好きだったな。甘々な香りで。 #
←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2011/06/12/2274/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter Weekly Updates for 1002011-06-12 from megumu

Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-06-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top