Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-06-19

Twitter Weekly Updates for 1002011-06-19

  • おうつくしい… http://t.co/km1W63k #
  • iTunesのGeniusが利用できない曲ばっかり入っているぼくのミュージックライブラリ。ぐぬぬ #
  • ようやくアイロンがけおわった。 #
  • ところで。人類が永遠に繁栄しようとするなら、やがて起きる太陽の死からも生き延びなければならないし、宇宙の熱的死さえ乗り越えなければならない。そんなことができる存在を現在の人類と同一種と考えることはできるのだろうか? #
  • と、そんなことを考えながらご飯炊く準備しよう。 #
  • 明日からは会社には冷たい珈琲もってこう。氷の製造作業を始めるよ。 #
  • 腹八分目で。 #
  • なんつーか、もうちょっといろいろ相談してから始めれば?って気がするわー。いまさら。: 紀伊国屋、ソニー、パナソニック、楽天が電子書籍の相互接続環境を実現へ http://engt.co/mEU6DJ #
  • あーなんかおいしいトンカツ食べたい。 #
  • @empty07 とんかつ茶漬けってあるよね~ #
  • 悩みがないのが悩みって贅沢な悩みですよね。何言ってんのかわかりませんね。 #
  • @empty07 そうそう。うーんたとえば今の悩みのひとつは逆シャアのBD版をいまさら買うべきかどうか?とかね(^ω^)え?そんなのは悩みじゃない? #
  • @empty07 DVD版の画質悪いの気のせいかとおもってたけどー、やっぱり悪いのか。でもこういうのって新しい規格とのいたちごっこなところがあるからなー。 #
  • @empty07 ほかにも買いたいBDアニメあるからほんとに悩ましね。あ、普通に悩みだw #
  • 逆シャアとF91なら繰り返し見る確率高いし、買っといてもいいかなー #
  • @empty07 じつはぼくも・・・ #
  • CLANNADが10周年とかついったーでちらっとみた気がしたけど、どこの世界線の話なんでしょうか…? #
  • @empty07 @nullotawako どうやらぼくだけ時空の狭間にはまってしまったようです^^; #
  • じつはKey作品は完クリしたことがないという…まだ見ぬ感動エピソードがあるはず!! #
  • ラブプラス3Dが出た時が3DSの買いどきだな。 #
  • どんなマイナーなジャンルでも、それなりに数と年月を重ねると批評的なものはできてくるのだなあ。どんなジャンルかは言わないでおくけど。 #
  • また独自規格なのかな? RT @engadget: Sony PlayStation Vita's removable memory looks like it's an SD card, but it isn't http://engt.co/l7FZdV #
  • 千葉県民の日? #
  • そうだったのか〜:めぐむは、身動きを取れなくさせられ唇を指先でなぞられながら「へえ、そんな可愛い声もだせるんだ」と言われるとキュンとなります。 http://t.co/hhfr9vv #
  • 胸元切り替えワンピつくるなら、切り替えは、(1)バストトップがいいのか、(2)アンダーバストあたりがいいのか、それとも(3)バストトップより上?
    今日の寧々さんは(3)ですね。 http://t.co/bRdsl4y #
  • 明日はアップル銀座へ行くよ。iPhone4のホームボタンの調子が悪いの診てもらう。 #
  • @empty07 新しいガジェットいいですね~。アクオスフォンって幾つか種類があるのかな? 型番はなんてーの? #
  • スマートカバーにワンポイント。 http://t.co/jpviPt5 #
  • @empty07 ほしい時が買い時ですよ\(^o^)/ #
  • @empty07 カメラ2つ並んでるとインパクトあるね #
  • ちゅっ! http://t.co/DjEK8jw #
  • ついったー復活した? #
  • 銀座アップルストアでiPhone4の交換完了‼ ピカピカです〜o(^▽^)o #
  • 秋葉原ボークス久しぶり。明日で一時移転のため一旦閉店か。 #
  • @empty07 一年の保証切れまであと15日だったので、まさに駆け込みでした。3GSのときも同んなじだったような #
  • 雨とかやめて #
  • 琵琶湖線もひさびさだなあ #
  • やっぱり新しいiPhoneのホームボタンの調子いい。 #
  • きょう銀座アップルストアに行った時に見つけたヘッドフォン。ブラウン&ゴールドのモデルがすごいかわいい。でも2万円という価格はかわいくない(^^;; : Skullcandy & RocNation / Aviator Headphones http://bit.ly/jxdfc4 #
  • @hajime0083 あまりに気になって、売り場に2回も行ってしまった。結局きょうは買わなかったけど、いつ買ってしまうかわからない(⌒-⌒; ) #
  • @hajime0083 なんでちょっとためらってるかというと、いつもヘッドフォンでいいな~と思うのを買っても耳に合わなかったりすることが多いもので(T ^ T) でも今回は試着しても具合はよさそうだったので、ボーナスで買っちゃうかもw #
  • INFOBAR A01がAndroid端末の中でいちばん気になる機種だな。とりあえずさわってみたい。 #
  • ピンキーのパッケージって知らないうちに変わってたんだね。 #
  • みすず学苑の広告はあいかわらずよくわからない世界観。どんな人が考えてるんだろう? http://t.co/S6IOIFi #
  • ひさびさご対面! http://t.co/t5CDQtx #
←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2011/06/19/2275/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter Weekly Updates for 1002011-06-19 from megumu

Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-06-19

Search
Feeds
Meta

Return to page top