Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-06-26

Twitter Weekly Updates for 1002011-06-26

  • 父の日にiPad2あげたらけっこうよろこんでくれたみたいでよかったよかった。それよか母のほうがiPadのゲームにはまりそうなんだけど^^; #
  • ようやく傘を新調した。といっても、実家のあまりものもらってきただけだけど。 http://t.co/O2OZZ97 #
  • ギズモw : 公式HowTo! ギズモードアプリのすべて! http://pulse.me/s/iHHr #
  • Windows Phone 7て最初の画面でパネルの一部が見切れてるのが秀逸と思ってたんだけど、最新のMangoだとそうなってないみたい? 残念。もとからそうなんだっけ? #
  • iPhoneのカメラって、ミュートボタンをミュートにしておいてもシャッターの音鳴るんじゃなかったっけ? うちのiPhone4鳴らないんだけど #
  • @zero023 あれえおかしいな。今また試したけど、ミュートオフのときは普通に鳴るけど、ミュートにしてると鳴らないんだよね。どうしたんだろ(^_^;) #
  • それならそれで都合がいい…あ、いや都合がいいってそういう意味じゃなくてねw #
  • @empty07 だからちがうって言ってるのに〜(´・ω・`) #
  • そろそろドルパの申し込みせねば #
  • さいきんようやく気づいたんだけど、TシャツのサイズMよりSのほうがしっくりくる…そのSとMぢゃないよ #
  • @empty07 冬のドルパ締め切りが7月初めなんだよ〜早過ぎる #
  • @empty07 そうなの!!w #
  • @zero023 調査ありがとう! iPhoneの電源入れなおしてから試したけど、やっぱりミュートにしてるとシャッター音鳴らない。中途半端に脱獄失敗したのが影響してるのかな #
  • @empty07 おまわりさーん!(しかえし #
  • @empty07 やっぱりそのまま出るつもりだな!w #
  • @yumiemako あー、最近交換してもらったのでそのせいかもです。 #
  • なんか風つよい #
  • 暑すぎてアレ #
  • @empty07 そうだアレだよ! #
  • うちの母がwillcomからソフトバンクにのりかえてiPhone4にしたらしい。 #
  • わが親ながら、最新ガジェットには慣れたものだとおもってたけど、まだiPhoneには慣れないらしい。まずは@i.softbank.jpと@softbank.ne.jpの違いの説明から #
  • Rewrite届いたけど、でかいタペストリーとポスターの扱いに困る #
  • たとえば誰かになにかプレゼントあげたとして、それを使ってくれているかってなかなか聞けないよね #
  • @nagonossi いまの5歳児で飛行石知ってるなんて英才教育のたまものですね。それともジブリは一般的なのかな? #
  • アニメイトにかつて見たことないほどSFマガジンが入荷してた。さすがミクさん #
  • アパートに無料で地デジチューナーが届いた。あたらしい機械への興味からとりあえずつないでみたけど、テレビ視聴は10分ともたなかった。ネットなら1日中でも飽きないのにね。 #
  • 造形的興味で杢目金屋にカタログたのんだら、「ご婚約おめでとうございます!」的な直筆コメント満載でアレorz #
  • @empty07 うん。お祝いちょーだい! #
  • @empty07 それはどうかなっ! #
←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2011/06/26/2276/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter Weekly Updates for 1002011-06-26 from megumu

Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-06-26

Search
Feeds
Meta

Return to page top