Home > 【行事】 > 新年会

新年会

きのうは数人の知り合いと新年会でした。

お店とかじゃなくて友人宅で鍋。こんなことがありえるとわ。

昼過ぎに集合してスーパーで買い物して夕方から呑みつつ鍋とか、どこのリア充?

けっこう量があった気がするけど、残らず食べきりましたね。〆に鍋にそうめん、ってのもなかなかよかった。

てか肝心の鍋の写真をまったく撮ってなかった。

唯一の誤算は終電がなかったこと!もう電車に乗ってしまってたので、途中の弟んちに泊めてもらった次第。近くに住んでてよかった。

毎月なにかしようとかいう話もでてるけど、どうなるかな? 来月はたこ焼き?

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2012/01/09/2357/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
新年会 from megumu

Home > 【行事】 > 新年会

Search
Feeds
Meta

Return to page top