Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 2012-01-15

Twitter Weekly Updates for 2012-01-15

  • チェックのダブルガーゼでワンピ、白の模様入りニットでボレロ作る…予定。 http://t.co/y6aPhPFJ #
  • きょうは朝からお腹の調子が悪い #
  • すいませんどうかしていました #
  • スイッチひとつで透過率を変えられるストッキングを開発するべき!: デニール – Wikipedia http://t.co/caqNbKPJ #
  • どのデニールがいちばんか、むずかしい問題だぜ・・・ 493821027.jpg (600×253) http://t.co/EhY1mjuI #
  • てかシーンごと飛ばしたくなる。でも我慢して見る。ドMw #
  • GUNDAM AGEの戦闘シーンはつまらなさすぎ #
  • あなたは彼女が好き?それとも「彼女と一緒にいる自分」が好き? – シロクマの屑籠 http://t.co/FRyL2MaQ #
  • "惚れてもいないのに立つフラグって、それ何てエロゲー?ってやつである。" 「彼女がいない」より、「惚れない」ことのほうが深刻なのでは? – シロクマの屑籠 http://t.co/htFy5hd6 #
  • @empty07 ドルショ? #
  • モバブー、容量大きいの買おうかなあ #
  • @shirataki10 おまわりさんこのひとです #
  • @shirataki10 なんなのww #
  • @lilica_i @shirataki10 ぜひともどうぞ! #
  • @shirataki10 あげませんw #
  • またきたw:リコーダーとランドセル ド♪ 第2話「あつみと日常」 (3:45) #nicoch #so16669006 http://t.co/SvHVRaP1 #
  • @meganeya_kyon シンジくん方面のサイテーではなかったんですけどね #
  • 黒い・・・ #
  • 今朝見た夢がサイテーだった。何がサイテーって夢の中での自分の言動が・・・ #
  • 今日エクセルシオールカフェでたのんだマロンクリームのスフレとカフェモカおいしかったな。うちの歩いていける近所にそういうカフェがないの、残念。 #
  • @shirataki10 ……( ̄▽ ̄)そだね #
  • @shirataki10 じゃあ春先くらいかな? 切羽詰まってなければ(⌒-⌒; ) #
  • @shirataki10 せっかくいい布が手に入ったし、あしたはちょっと考えてみる #
  • @shirataki10 ロリ人妻と日暮里でデートっていうとかなりあぶないシチュエーション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #
  • 日暮里脱出! #
  • :( ゙゚'ω゚'):クチュクチュゥオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):人妻ァァァオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!! http://t.co/XJYi43ua #
  • 遅刻する夢みたらほんとにけっこうぎりぎりだった #
  • チャイナクオリティ:アップル北京店、iPhone4S在庫足りず客暴徒化  :日本経済新聞 http://t.co/K6THyPK0 #
  • ミクコンサート先行抽選外れた〜。一般販売に賭けるしか!! #
  • webサーバー載ってるなら買ってもいいね:東芝の無線LAN SDカード FlashAir 詳細、Eye-Fi と比較 http://t.co/uAL52cxf @engadgetjpさんから #
  • そろそろ洗濯せな #
  • 日暮里東口にサイゼリヤならあるね #
  • ひげっぱさん興味あるかな? あるなら誘ってみる? #
  • 最近ノートパソコンの指紋認証が反応してくれない。乾燥肌? #
  • なみだでるほどさむい #
  • 1個でこの値段かー。 http://t.co/xXNDn3GQ #
  • 雪ミクはよ: 初音ミク and Future Stars Project mirai http://t.co/hK41eRtR #
  • @qooohey daijyoubu, reiseida #
  • :( ゙゚'ω゚'):乳首ィィィオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):欲しいィィィオオオアアアーーー!!!:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!! http://t.co/XJYi43ua いや、もうあるし・・・ #
  • だからイベント時にはコーヒー厳禁なんだぜ: 「コーヒーには利尿作用がある。」とよく聞きます。 この利尿作用って、いい事、悪… – Yahoo!知恵袋 http://t.co/YNi0L32e #
  • @shirataki10 えーーーー #
  • @shirataki10 知ってたwけどつっこまなかったw #
  • @shirataki10 @empty07 それ計算があわないんだけど(⌒-⌒; ) #
  • @empty07 それは言わない約束だよおまえさん… #
  • 社会的にぬるま湯につかっとります #
  • ことしのねんどろ雪ミクいつ発売になるん #
  • @tunde_9r きょうはとびきり冷えたからだね、そうだね #
  • なんかきょうおしっこにばっかいってるんだけど。そろそろからだじゅうのすいぶんがなくなるんじゃね? #
  • でてきた小さい画面に「アカウント」ってとこがあるのでそこをクリックすると、その下のほうに「アカウント追加」ってことろがあって、その横の「Sign in with twitter」という細長いボタンがあるのでそれをクリック http://t.co/Lry0n0rB #
  • 知らない人に教えるのってむずかしい #
  • @shirataki10 もうちょっとわかりやすい説明のしかたを考えてみるよ(# ╹‿╹#) #
  • @shirataki10 あんまり根を詰めないでね〜 #
  • @shirataki10 たぶんソフトの設定で音を鳴らしたりとかできると思うんだけど #
  • @shirataki10 ついったーはそういうもの、といことで。秘密の会話はダイレクトメッセージ機能で。 #
  • @shirataki10 だいじょうぶ、全部はチェックしてないから。あとからでも読めるけどね! #
  • @shirataki10 というか、フォロしている人のつぶやきは全部見えるの。 #
  • @shirataki10 ひげっぱさんもぼくをフォローしてるから、ぼく宛のツイートは全部見えてるよ。個人的な会話はダイレクトメッセージって機能を使えるよ。さっき送ったけど。 #
  • @shirataki10 細長いソフトの画面にツイッターの会話が表示されてるなら使えてるとおもうよ #
  • @shirataki10 まかせて!w #
  • 今度のバリスタは水漏れだいじょうぶそう。予備のコーヒータンクが手に入ったと思えば、初期不良もよかったかも。 #
  • 地震警報きた! #
  • こういうのLGかサムスンでなかったけ? : Polaroid | http://t.co/mzOjMxtz #
  • @lilica_i あ、ちなみにアカウントは、shirataki10、とのこと。 #
  • ふろはいろ。おゆはらな #
  • @shirataki10 はーい。リリカさんに言っちゃたけどよかったかな? #
  • @mesononakami ゆけついる? #
  • @lilica_i あ、すいません。murasakiさんがついった登録したというので。 #
  • @shirataki10 @mesononakami バレてやんのw #
  • @shirataki10 まああせらずのんびりやればいいと思うよ〜 #
  • @shirataki10 ぼくはコレ使ってる。 http://t.co/b1AI5Z3d #
  • @shirataki10 とりあえずこのへんとか。 http://t.co/7VHNypK1 #
  • @shirataki10 Windows用の便利ソフト(無料)があるから、また教えるよ。 #
  • @shirataki10 そうだね(>_<)。フォローのほうもよろしくー #
  • @shirataki10 こっちでも名前変わってるよ! #
  • @shirataki10 プロフィールを更新ってところから。 #
  • リリカさんは、@lilica_i
    ひげっぱさんは、@mesononakami
    だよー #
  • @shirataki10 それはあとからでも変えられるよ。たしか。 #
  • @shirataki10 あやつられすぎ(>_<) #
  • @shirataki10 なんで志茂田景樹フォローしてんのw #
  • @shirataki10 白くて長いてなんだw #
  • @shirataki10 じゃあ僕のアカウント(@megumu226)をフォローする、ってしてみて #
  • @shirataki10 おめでとー #
  • あれ? 日本のAmazonでKindle売ってなかったっけ? 買わないけど #
  • @empty07 その半分ならなんとか頑張れる気がするけど・・・やっぱ歩くのはやめとこう #
  • @empty07 じゃあやめとこう。電車で #
  • 秋葉原から歩いていけそう #
  • この本、読み始めからワクワクしっぱなしo(^▽^)o http://t.co/6gmbaBYG #
  • @empty07 山の手一周すらしたことないので。・°°・(>_<)・°°・。 #
  • そもそも日暮里てどこにあるのか #
  • と思ったが、昔ブログで自分のサイトのいじった内容を書いてたような気がする #
  • 自分のサイトの構造どうなってんのか昔の自分に解説してほしい #
  • WordPressいじったのが昔過ぎて、いまさらレイアウト変更したくてもできない。テーマごと入れ替えるしか #
  • 吉高由里子さんてきれいだな #
  • きのうの夢で医者にとつぜん睡眠剤飲まされたんだが、これの解説をぜひ #
  • いまさら時効警察が見たい #
  • きょうも順調に水漏れするバリスタたん。あしたまでのがまんがまん。 #
  • @tunde_9r すいません、うちについちゃいました(>_<) #
  • 雨に降られた #
  • なんでいまさらステマなんて言葉がとびかってるんだろう? そんなのむかしからあるものなのにね? #
  • @mesononakami きょうも順調のようですね、れぐざたん。 #
  • きょうはいちだんと冷えるな #
  • @empty07 チガウ #
  • 本の山に埋もれそうなんで。 #
  • 収納用段ボール大量発注した。 #
  • バリスタは明日交換の新品を送ってくれることになって、とりあえず安心。 #
  • カルビーのフルーツグラノーラ買ってきた。うまいんかな? #
  • これだ!: Planet Diary☆彡 iPod、iPhone、iPadのカメラを、PCのWEBカメラとして使いたい!! http://t.co/L5xtF6cz #
  • ipadのカメラをMacのリモートカメラとして使えないものか。 #
  • いやー、帰れると思って時刻調べたはずが酔ってて間違ったらしい・・・ #
  • @empty07 ぼくはといえば結局最終電車でうちまで辿りつけず、船橋の弟のところに泊めてもらった事実だけ伝えておきますね(オイ #
  • @empty07 残念! そういえばひげのひとは記憶がないまま家にたどり着いたらしい。 #
  • ネスカフェ バリスタ届いたはいいがしょうき不良ぽい。動作時水漏れする。交換してもらわないと。 #
←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2012/01/15/2381/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter Weekly Updates for 2012-01-15 from megumu

Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 2012-01-15

Search
Feeds
Meta

Return to page top