Home > 【デザイン】 | 【ドール】 > 参考書

参考書

勉強の参考書じゃなくてドール服のデザインの参考書。

いまいちばん役に立っている(というのも変だけど)のはIMAGEのカタログ・・・そう通販のIMAGEです。
なにがいいかっていうと適度なおしゃれ感w (おしゃれをわかってない人間が「おしゃれ」とかいうなwとか言われそうですが^^;)

以前はファッション誌の「mini」とか「PS」とかが好きでよく買ってたんだけど(・・・と今しらべたらPSは去年で休刊になったのか、残念)、雑誌を眺めてる分にはかわいくていいんだけど、いざ自分で似たようなのつくろうと考えるとディティールやラインが複雑すぎて手に負えそうにないなってのがありました。

その点IMAGEに載ってるのはそんなに複雑じゃなさそうで、多少簡易な方向にアレンジすれば自分でもつくれそうな気がするのが多い感(#^-^#)(気がするだけでつくれるとは限らない)
カタログ通販といえばNISSENがありますが、なんかピンとくるのがない。IMAGEくらいがちょうど良い感じです。
ほかに知らないだけでもっといいのがあるかもしれませんが。

というわけで、独身男性アパートに季節ごとにIMAGEのカタログが届くという怪現象がつづいてます\(^o^)/

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2012/01/18/2383/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
参考書 from megumu

Home > 【デザイン】 | 【ドール】 > 参考書

Search
Feeds
Meta

Return to page top