Home > 【本】 | 【猫】 > 『蒼穹の果て』

『蒼穹の果て』

「仮称タマの安穏な日々」、読み終わってしまいました・・・
約20年も前に読んだっきりでしたが、読んでいるうちに、ああ、そういうお話だったなと思い出しながら読み終わりました。
そして、結末も知っていながらも、やっぱりちょっと泣いてしまいました(T_T)
キキララーシャ族の二人(人じゃないけど)が幸せでありますように。
そして島崎のお嬢があんなに鬼畜だったとわ・・・もうちょっとソフトな感じだと思ってたけど、あらためて読むと引くわー
それと、主人公(主人公ぽくないけど)のお母さんである華子さん(38)と同い年になってしまっている自分・・・

昨日届いたのとあわせて3冊になりましたーーー!!

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2012/05/16/2436/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『蒼穹の果て』 from megumu

Home > 【本】 | 【猫】 > 『蒼穹の果て』

Search
Feeds
Meta

Return to page top