Home > 【お買い物】 | 【イベント】 | 【カメラ】 > おでかけ

おでかけ

きょうは久しぶりにお出かけしてきました。渋谷と銀座です。

渋谷ではパルコpart1 B1FのDELFONICS写真集の出版記念イベントがあったんですよ。イベントといっても小さいスペースで写真展示とカメラ展示、それと肝心の写真集の販売をしてるくらいなんですけど。
去年もこの写真集の#1の発売イベントに行ったんですよ。出版記念につくられたカレンダーがおもしろくて、変な記念日ばっかり載ってるんです。会社で使ってました。今回も同じくカレンダーが作られたのでもちろん買ってきました。どんなふうになってるか楽しみです。
それとこのイベントにでかけてまたナチュラが欲しくなってしまった(^_^;)

銀座のほうは、これまた久しぶりに天すみに行ってきました。
もちろんドルパのガイドブック目当てです。それとお弁当の注文も(*^_^*)。今年は人形町今半のすき焼き弁当ということです。ほんとうは3種類用意してたみたいなんですけど、なにか手違いかで1つになってしまったとか。なのでドルパガイドブックの裏表紙には3種類のお弁当の欄があります(^_^;) でも三つのうちで選ぶならすき焼き弁当を選んでただろうな。でもちょっと高いよ(-_-;)
当日お弁当御入用のかたは忘れず申し込みましょうね(#^.^#)

それと店頭ではドルパ限定子の発表がされてました。webではまだだよね。

なんと! 千夏・空太が!!
あと、ローゼンメイデンから水銀燈と雛苺が!!(雛苺は幼SD)
さらに、童話シリーズからは長靴を履いた猫のアラン(SD17男の子)とルネ(SDC女の子)が!!
あとはすでに発表されてるDDとMDD。

千夏はまあ美実香がいるからいいとして、空太にはちょっと惹かれるなあ。
雛苺は! ・・・競争率高そうだし、いいか・・・。
ルネ! この子は猫ちゃんですよ! なのでウィッグもちょっと耳っぽくなってるし、帽子(テンガロンハット?)にも猫耳が! それに目も大きくてつり目ですよ! 手も握り手でこうにゃんにゃんな感じで。
ウィッグと帽子だけでも欲しいなあ(<無茶)。ほんとどうしようかなあ。当日まで考えます(*^_^*)

といいつつMSD18番ちゃんのヘッドを今日も眺めまわしてきました。アイもとっかえひっかえ入れ換えさせてもらったりして。フルチョする気まんまんですな(^_^;) でもきょうのところは見るだけで。MSDのメイク例カタログ(店頭に置いてあるやつね)のくるみちゃんに似ていないほうの18番ちゃんがかなりツボなんだよなあ。たぶんもしかしたら1年以内にはお迎えしてる、かな?
そういえばフルチョのお迎え服、前のやつがなくなって新しくなったと聞いてたけど、まだ里でのフルチョでしかオプションにつけられないらしい。すみかではまだダメだって。

あ、そういえば渋谷から銀座へ移動する前に、渋谷で東急ハンズにも寄ったんだった。
あるものをつくるため、ですが、完成するかどうかもわからないのでとりあえず内緒で。
ちゃんとできたらお披露目します。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

murasaki 07-12-03 (月) 22:20

今回のドルパ限定品、見ましたよ~
めぐむさん、けっこうオッ♪ていう子が多かったのでは…と思ったら、そのようでしたねー(^-^)
猫ちゃんはSDCだし、小物もキュートですよねー♪いっとく?いっとく?(^m^)
私は全く触手が動かず…というか、うごかさず・てのが正解。
もう先日のイベント収益、一日でぜーんぶ使ってしまいましたからー★

なにはともあれ、まわりの皆様がどんな子をお迎えするのか、楽しみです♪(オイ☆)

megumu 07-12-04 (火) 18:03

murasakiさんに胸のうちを見透かされてる・・・(汗
まあどうなるかはわかりませんが(^_^;) どっちかっていうとMSD18番フルチョのほうが、ってそれもそれで悩みどころです

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/12/01/225/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
おでかけ from megumu

Home > 【お買い物】 | 【イベント】 | 【カメラ】 > おでかけ

Search
Feeds
Meta

Return to page top