Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19 レポート (前日)

ドルパ19 レポート (前日)

昨日(4/27)はドルパ19でしたね。
レポは続きからということで、前日の話ですが・・・。

実は金曜日仕事から帰ってきたらなんか熱っぽくてですねー(^_^;)、たぶんびみょーな天気で会社の空調もびみょーだったんで風邪のひきかけになったんだと思うんですが。
これは「やばい!」(笑)と思って半日ほどおとなしく寝ていたらなんとか微熱も下がってひと安心。なんとかなるもんですね。ほんとは土曜日も出勤日だったんですが(GWの休暇調整で)、有給をとっておいてよかったです(^^ゞ

以上、どうでもいい話でした。次の記事からドルパ・レポです。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/04/28/481/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドルパ19 レポート (前日) from megumu

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19 レポート (前日)

Search
Feeds
Meta

Return to page top