Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19 レポート その1

ドルパ19 レポート その1

ドールズ・パーティー19へ行ってきました。

目的はディーラー・スペース巡りと友人に合いに~、ってのが主でしたが、その友人が限定ドールを狙っているというのでくじ引き要員も兼ねておりました。
が、いざ限定抽選整理券を引いてみると5000番代という絶望的な数字(^^ゞ いっそすがすがしいほどの外れっぷりです。躊躇なく一般列に並び直しましたとさ。
この日はビッグサイトではほかのイベントもいろいろ行われてまして、ビッグサイトに着いたときに小雨のなか外で長い行列を作っていたのは、あれはコミックなんとかというイベントだったらしいですが、あの天気で外で3時間も並んだら確実に風邪をひきそうです。
ドルパはこの天候を見越してか会場の隣のホールを待機列用に用意されていたので助かりました。

でレポートですが。
今回は近年にないほど・・・あ、いやこの言い方はヘンですね、ドール趣味にはまって2、3年の若輩者ですから(^_^;)・・・じゃなくって最近にないほど写真を撮ったので、できるだけ載せていこうと思います。なので何回かに分けてお送りします。
なにしろイベントから帰る時にはバッテリーの警告マークが出てましたから。いままでこのカメラ(PowerShotG7)でそんなに長時間連続で使ったことがないですから。
でも案外使える写真がなかったりして(^^ゞ

まずは気になったディーラーさんのスペースから。
(下に続きます)

ヒメノカリス
↑こちらは「Black Berryと15milk」さんで委託販売されていた「ヒメノカリス」さんの展示。
「ヒメノカリス」さんは先日の京都ドルパでお見かけして、今回は委託で幼サイズセーラーを出されるということでチェックしていたのでした。しかしセーラー好きだなぁ>自分(^_^;)

Milk berry

Milk berry
↑「Milk berry」さん。幼稚園っぽい展示が楽しそうです。

梅菊堂
↑「梅菊堂」さん。こういうキャミソールって案外ないんですよね。

薫風楼

薫風楼
↑「薫風楼」さん。ゴージャスな展示でした。

R&R
↑「R&R」さん。この水色のカーディガン、目の前で売り切れました(T_T)

(次の記事に続きます)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/04/28/482/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドルパ19 レポート その1 from megumu

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > ドルパ19 レポート その1

Search
Feeds
Meta

Return to page top