Home > 【ネット】 > Opera 9.5リリース

Opera 9.5リリース

Opera 9.5 - beautifully engineered

ぼくが普段使っているwebブラウザのOperaがバージョンアップして、9.5がリリースされました。
ブックマークとかメモとかがネット経由で同期できるようになったりして、ますます使いやすくなりました。ずっとメインで使ってきているので慣れているというのもあります。

Operaってシェア的にはどんなもんなんでしょうね。まあ1位はまだIEなんでしょうけど、Firefoxとか、あとなんだろう。
・・・軽く調べてみたかぎりでは、Operaのシェアは1%未満ですね(^_^;)


(wikipediaより引用)

もうちょっとがんばってもらいたいところです。なのでこのブログでも宣伝しておきます(^^ゞ (もちろんフリーウェアですよ) でもモバイル用途だともうちょっとシェアありそうな気もしますけどね。ケータイとか。
ちなみにいまの僕のOperaの使い方。いつも50くらいはタブが開きっぱなしです。だから重いんだってば(笑)

リンク:Opera社SVPに聞く「9.5」魅惑の新機能

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/06/15/767/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Opera 9.5リリース from megumu
pingback from googleのwebブラウザ - anaheim is on the moon. 08-09-07 (日) 13:48

[…] いるタブに切り替えるときにもたつきますね。画面の再描画に時間がかかります(数秒ですが)。このあたりはまだOperaのほうが使いやすく感じます。今後改良されていくといいですね~。 […]

Home > 【ネット】 > Opera 9.5リリース

Search
Feeds
Meta

Return to page top