Home > 【ドール】 | 【写真】 > おぉっ!!

おぉっ!!

Opera 9.5を入れたついでにコミュニティサイト(MyOpera)を徘徊していたら、あまりにかっこいいドールが紹介されてたのでメモメモφ(..) 意外なところでの発見です。


(D.O.Dのページから引用)

D.O.D(Dream of Doll)というメーカーらしいですが、聞いたことあるような ないような・・・。たぶんぼくが疎いだけで有名なメーカーさんなんでしょう。
しかしかっこいいドールですね。惚れちゃいそうです(#^.^#)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

murasaki 08-06-16 (月) 0:54

上の一言メッセージって届いてるのかしら…?
心配なのでこちらで。

おおっ!! かっこええですねっ(@▽@)ノ
NITAROさんちの南城さんの女版てかんじ。
マーベラス♪
彼女に歌わせたらどんな曲が似合うかしら~?

megumu 08-06-16 (月) 12:51

ご心配のとうり届いていません~、てへっ^^;。
コメント欄に書いていただいてからもう一回ボタン(感謝ボタンになってる)を押していただかないといけないんです。説明不足ですね。改良しよう。
もしかしていままでも何度か送っていただいていたならスイマセン。

D.O.Dのコ、流し目が色っぽいですよね~。腰からつま先へのラインもすごくきれいです(*^_^*)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/06/15/770/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
おぉっ!! from megumu

Home > 【ドール】 | 【写真】 > おぉっ!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top