Home > パソコン・インターネット > googleのwebブラウザ

googleのwebブラウザ

googleからwebブラウザ「Chrome」がリリースされていますね。
さっそくインストールして使っています。

自分で設定できるところほほとんどないですが、それでも使いやすいのはiPhone/iPod touchのSafariに似ていますね。
タブ・ブラウザですがそれぞれのタブが独立したプロセスで処理されていて、ひとつのタブが落ちてもブラウザ全体が落ちないのはいいです。でもどうも重いサイトを開いているタブに切り替えるときにもたつきますね。画面の再描画に時間がかかります(数秒ですが)。このあたりはまだOperaのほうが使いやすく感じます。今後改良されていくといいですね~。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/09/07/980/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
googleのwebブラウザ from megumu

Home > パソコン・インターネット > googleのwebブラウザ

Search
Feeds
Meta

Return to page top