Home > 【記念】 > 5日前

5日前

忘れてたわけではないですが。

けっして忘れてたわけではないのですが・・・(^_^;)。
5日前の8月20日はイイナのお迎え2周年でした~。

ほんとは8/20ちょうどで書きたかったんですが、いろいろありまして。
土曜日は雨だったので、きょう日曜日においしいケーキを買ってきてお祝いしました\(^o^)/
まあ自分で食べるんですけどー。

おいしくいただきました(*^_^*)

もう2年も経ったんですね。でも2年て短いですね。
2年前イイナを連れてHTドルパに行ったんですよね。そんなこともありました。
これからもずっとこの趣味を続けられるといいです。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/08/25/951/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
5日前 from megumu

Home > 【記念】 > 5日前

Search
Feeds
Meta

Return to page top