Home > 【プリンセス・クラブ】 | 【本】 > プリンセス・クラブ(1)

プリンセス・クラブ(1)

泉リリカさんが挿絵を担当されている本が発売されましたので、さっそく購入して読んでみました。
img_3726_2

プリンセス・クラブ〈1〉とびきりのプリンセス、あつまれ

新しいシリーズです。
「リトル・プリンセス」シリーズも良かったですが、ストーリー的には今度のほうが好みですね(^_^)
冒頭、本筋とは関係ないエピソードで笑ってしまいました(笑) いや本当は重要な伏線だったんですけどね。
ストーリーもなかなかよくて、次の巻がでるのが待ち遠しいです。
・・・対象読者から外れまくってるとはいわないで(汗

例によって原著のほうも検索してみました。
The Perfectly Proper Prince (Princess Power)
princesspower1

やっぱりリリカさんの絵のほうが好きだなぁ(*^_^*)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/12/23/1237/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
プリンセス・クラブ(1) from megumu
pingback from - anaheim is on the moon. 09-04-15 (水) 20:18

[…] 第1巻がとてもおもしろかったので、今回も期待・大!!です(*^ v ^*) だたちょっと読むのが先になってしまうかも・・・。いろいろあってね(謎) […]

Home > 【プリンセス・クラブ】 | 【本】 > プリンセス・クラブ(1)

Search
Feeds
Meta

Return to page top