Home > 【雑記】 > 雪が!!

雪が!!

きょう、とうとう雪が降りました。↑天気マークも雪になってるし。
昨日夜がすごく寒かったんでもしかしたらと思っていたら案の定、朝には雪が積もってきていました。

朝の状態。
081226-074902
まだまだカワイイもんです。

帰りの状態。
081226-194640

081226-195602
この写真のとこはそんなでもないですが、深いところでは20センチくらい積もってました。歩くのが困難なところもあちらこちらに・・・(-_-;)
あしたの朝はこれが凍ったりしそうなのでかなり危険かも。しかもまだあしたも仕事なんだよな〜(鬱

近年は雪も少なくなってたんで今日はちょっとビビりました(笑) どんな雪国やねん(/>.<)/~┻┻

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/12/26/1251/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
雪が!! from megumu

Home > 【雑記】 > 雪が!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top