Home > 【雑記】 > あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

e38182e38191e3818ae38281

あけましておめでとうございます。
旧年中お世話になった方、新しくお知り合いになった方、当サイトを訪れてくださった方、みなさんありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

元旦は日の出を見逃してしまいました。というかなんか今、外ではかなりの雪が降ってるんですけど〜(汗。明日には確実に積もってるな・・・。それよりそれより、さっき食料調達に近くのスーパーにでかけたら、休みなんだか早めの閉店なんだかしらないけど店が閉まっていてショックΣ( ̄□ ̄;) しかたなくコンビニに寄って帰りました。

きょうはコミケ会場から送った荷物の到着を待ってたりして、ほとんど一日うちにいました。コミケではCDもかなり買ったので、これからiTunesに取り込む作業です。しかし毎度買い過ぎですね。詳しくはこちらを。あ、PhotoShareってPCのブラウザからでもコメントできたんですね。PCから登録する手間はありますが。というわけで、iPhone/iPod touchをお持ちでない方もどしどしコメントお願いします(*^_^*)
←のサイドバーにPhotoShareのぼくのページへのリンクがありますので〜。

今年の抱負。
まず決まってるのは5月のドルパに向けて準備を確実に進めること。こないだみたいな修羅場は勘弁です〜(>_<)
あとはなんでしょうね、サイト/ブログの更新を続けることと、PhotoShareの投稿も続けることかな。
なんか新しいことを始めるのもいいけど、いまは何も思いつかないです。
まああんまりがんばりすぎず、まったり過ごせればいいかなーと。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/01/01/1260/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとうございます。 from megumu

Home > 【雑記】 > あけましておめでとうございます。

Search
Feeds
Meta

Return to page top