Home > 【ドール】 | 【記念】 > 美実香お迎え2周年\( ^_^ )/

美実香お迎え2周年\( ^_^ )/

きょうは美実香のお迎え2周年でした。
もう2年というかまだ2年というか。

dsc_6691
例によってお祝いのケーキなど。・・・うん、おいしかったです(*^_^*)

2年前に、最初は夏にイイナ、冬にななみ、そしてその年明けに美実香と、半年の間に立て続けにお迎えしたんでした。
そのあとSDのお迎えはしてないわけですが、飽きちゃったとかそういうんじゃなくて、この3人ですごくバランスがいいというか新しいコを加える隙がないというか。
たぶんそれはいいことなんでしょう。

去年からイベントへのディーラー参加もはじめたことだし、今後はモデルさんとしてもますますの活躍を期待しています。そのまえに商品つくらないとね(>_<)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/01/27/1272/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
美実香お迎え2周年\( ^_^ )/ from megumu

Home > 【ドール】 | 【記念】 > 美実香お迎え2周年\( ^_^ )/

Search
Feeds
Meta

Return to page top