Home > iPhone > これもちょっとイイ

これもちょっとイイ

  • 2009-07-31 (金) 23:22
  • iPhone

その後もiPhoneのストラップについてはたまに検索とかしてたんですが、また新しい製品が登場していました。
「poddities」という会社の2点固定式のストラップです。

aisanceの製品と違って、Dockコネクタ横のネジを2本とも使ってステンレス製の金具を固定するので、強度的にも丈夫そうです。
ストラップ部の材質とスタイルによって5種類のバリエーションがありますが、それを取っ払っちゃって自分のすきなストラップをつけるのもいいかも。

この製品の紹介書こうと思ってほったらかしてたら、今日になってEngadgetにも補足されたようです(笑) ほんと、このEngadgetの記事より先に見つけてたんですよ、って言っても説得力ないなあ・・・(笑)

唯一の欠点(?)は、金具が干渉してDockに直接挿せなくなることかな? あと、Dockコネクタ部がステンレス金具の厚み分深くなるので、コネクタの接触が甘くならないかな?
このあたり、専用のDockコネクタアダプタとかリリースすれば完璧なんですけどね。提案のメールしてみようかな〜。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/07/31/1748/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
これもちょっとイイ from megumu

Home > iPhone > これもちょっとイイ

Search
Feeds
Meta

Return to page top